Jamzlife Official Web Site

666件中   41 - 45 件表示 ( 全 134ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

パソもらいました。



学生時代の友人にノートパソもらいました!

感謝!

やっとブログ更新できます、

旧パソだと、フリーズ頻発でしたから

ちなみに、よくドラクエで出てくる『痛恨の一撃』ってのは

『2コン(2コントローラー)の一撃』だと思っていました。

しかし、毎日暑いな~

2010-07-21 23:35:20投稿者 : yukiron
この記事のURL コメント(2) nice!

パソ逝ってます



完全にマイパソ逝ってます。逝きつつあります。

HDD 80G/メモリ256M(業界用語でニゴロ)。。。above picture!

6年くらいがんばってくれたemachines。。。お疲れ。

MTRで曲録っても取り込まず、CDも読み込まず、

老兵は去りなさい。ブログ書くのも一苦労なくらい、読み込み遅し。

メンバーに触発され、Apple製品を購入予定です。

とりあえず、7月末に目標貯金額に達していれば購入します!

ローン怖い!現金一括!!!

ちなみに、ワールドカップの日本戦楽しみです。

今回は、パラグアイが日本をなめてないので、危ないどすえ。。

デンマークは完全に日本を見下していたから、やりやすかったね。

対戦相手に敬意を払えるチームは強敵です。

あ~なんか久々テニスやりて~

誰か誘ってください あ、ソフトテニスね。






2010-06-29 02:05:42投稿者 : ゆきろん
この記事のURL コメント(0) nice!

暑かった!



Downyが欠かせない日々です。

洗濯が楽しい毎日です。

それにしても、今日は暑かった!

いらないテーブルを、粗大ごみに出すとお金がかかるので、

ベランダでノコギリを使用し解体しました。

汗びっしょりでした!


2010-06-17 23:07:46投稿者 : yukiron
この記事のURL コメント(0) nice!

楽しみですね!



今日は通院。

診察時間1分程度で、診察料数千円。。。。。

病院の先生ってなんか信用できない。

確実に自分のほうが病気と長く付き合ってるんだから、自分の方が詳しいのに。。

薬を処方してもらうだけの、形だけの診察ってほんと無駄だ。

話は変わって、サッカーのW杯楽しみだね!

日本代表にはほんとがんばってほしい!

強くはないかもしれんけど、国を代表して行ってくれてるので、

絶対応援したいと思います。

やっぱ、相手は、日本をなめてくると思うから、

イライラさせてやれ~!!




2010-06-10 23:45:21投稿者 : yukiron
この記事のURL コメント(0) nice!

VODKAとGANTZ



recently,いつもAbsolut飲んでます,as pictured above.

ロックで飲んでますがdrunk too muchかな?

VODKAってやっぱりアルコール度高いね!

ピロシと、もう若くないので、ロックで飲むのはやめようねって言ってたのに、

昔に逆戻りですw

そういえば、GANTZファンなんですが、ご近所の奥先生と目が合ったのに

ご挨拶できませんでした。

あ~、、今度はちゃんと挨拶しよう!!








2010-06-04 01:10:15投稿者 : yukiron
この記事のURL コメント(2) nice!
666件中   41 - 45 件表示 ( 全 134ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...