Jamzlife Official Web Site

666件中   36 - 40 件表示 ( 全 134ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

野菜とらなきゃならぬ



毎朝これです。

たくさん買ってみました。奥までいっぱいですよ。

ちなみに、寝る前にビール飲みたい!!って時もこれです。

またダイエットもはじめました。

目標は1ヶ月で5kgくらいは痩せます!

2010-08-01 01:07:58投稿者 : yukiron
この記事のURL コメント(0) nice!

次のライブ決まりました!




ライブ決まりました!

10/14 (木) 六本木Rare Soul

です。詳細はまだ未定です。

ぜひ来てくださいね!

ちなみに画像は草津でぬれせんべいを食べる僕です。

草津よいとこ~また行きたいです。



2010-07-31 00:08:14投稿者 : yukiron
この記事のURL コメント(0) nice!

グータンヌーボ見れません



結婚祝いのお返しに頂きました。

やっぱおいしいね!

ありがとう!

今、テレビでグータンヌーボが映ってますが、

なぜかこの手の番組を見ることができません。

男性ならみんなそうなのだろうか。

女性に人気のある番組なんでしょうね。


2010-07-28 23:27:25投稿者 : yukiron
この記事のURL コメント(0) nice!

あきません



外で飲んだ時に買いましたが、栓抜きが無くて、開きませんでした。

手で回したら、開くもんやと思ってました。

しょーがないので、家で飲んでます。

暑い日が続きますが、お台場合衆国には行きましたか?

一回くらい行ったほうがよいかな??


2010-07-27 02:24:55投稿者 : yukiron
この記事のURL コメント(0) nice!

何も語らない。君の瞳の奥に愛を探しても。

支離滅裂な男の歌。そんなイメージ。

体裁は整えたいが、本心は違う。

悲しみのトンネルを、くぐり抜けないといけないと思うが、いつまでも暗闇のまま。

その先になにかがあると分かっているのに、一歩が踏み出せない。

あなたのぬくもりを忘れてしまうだろうと強がりを言ったりするけど、

偶然会った時には、輝くあなたを見たくはない。

だれもが理想とする男らしさってやつほど、形のないものはない。

思い出すあなたはスローモーション。音声無しの映像。

いつもいっしょに歌っていたこの歌。

あの娘もいまや、母親になってしまった。

一緒に勉強したり、イヤホンを片方づつして好きなミュージシャンの音楽を聴いたりしたのも

遠い過去の映像。制服姿の蜃気楼。

僕の思い出と、この歌はぐるぐる入り交ざる。

僕だけが、もう10年以上も立ち止まったままなのか。

確かに、何も語らなかった。君の瞳の奥に愛を探しても。

明日、学生時代の友人達と久々会う。

彼らと会うと、いつもあの時代に気分は戻ってしまうんだな。






2010-07-23 01:37:50投稿者 : yukiron
この記事のURL コメント(0) nice!
666件中   36 - 40 件表示 ( 全 134ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...