Jamzlife Official Web Site

666件中   31 - 35 件表示 ( 全 134ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

Taylorにピックアップを。




Taylorにピックアップをのせる為、見積もりに行ってきました。

こりゃパソコン購入は延期だな。

やっぱ、せっかく俺の命のTaylorにピックアップを付けるってことで、

かなりランク高いピックアップを選択しましたが、やっぱキツイな~笑

また一生懸命貯金します。。。。

ってことで、近々工賃払って、ピックアップのせてもらいます!!!

2010-08-23 19:16:46投稿者 : ゆきろん
この記事のURL コメント(0) nice!

終戦記念日



今年も靖国へ参拝へ行ってきました。

毎年のことですが、平和について深く考える一日となりました。

戦争を経験していない僕たちが、いまだに近隣国に謝罪を続けなければ

ならない現状について、ずっと疑問を抱えていましたが、

こうやって、参拝するたびに、同じ日本人として心から謝罪する気持ちになります。

戦争は二度としてはいけない。

某国に武力をもって攻め入るなんて論調は、バカ共の考えです。

毎年、毎年、靖国に導かれるのは、僕の前世の魂が、ここに眠っているのではないか、と思ってしまいます。



最後に大村さんを後ろから撮影。

2010-08-19 14:46:09投稿者 : yukiron
この記事のURL コメント(0) nice!

もんじゃ



もんじゃ焼きは、人生で2度目です。

九州出身者はあまり馴染みがないと思います。

なかなかおいしいですね。おなかもいっぱいになりました。

ちなみに『牛すじキムチ』を食べました。

浅草の『つくし』という店に行ったのですが、有名店らしく、

外国からの旅行客っぽい方々もたくさんいました。

最後まで、上手くヘラで食べられませんでした。。。

2010-08-05 23:11:05投稿者 : yukiron
この記事のURL コメント(0) nice!

スカイツリー



ぶらりと浅草寺に行ったついでに、スカイツリーも見られました。

結構遠くにあるのに、高いですね!

これからさらに200mも高くなるなんて、すごいね!

完成したら、また見に行きたいと思います。








2010-08-02 20:09:12投稿者 : yukiron
この記事のURL コメント(0) nice!

戦争を扱う番組が増える時期になりましたね

8月に入り、戦争関連の番組が増えだしましたね。

大東亜戦争、返還問題、残留日本人問題。

戦争を知る人間がいなくなったら、また人類は同じ過ちを繰り返すのではないか?

そんな心配もしてしまいます。

そうならないように、せめて一年に一回は、戦争に関して考える時間が必要だと思う。

毎年、靖国神社へ参拝に行きますが、そのたびに二度と戦争はしてはいけない、という気持ちになります。

戦争を容認するような人間が、平気でテレビで発言していたり、自分の周りにいたりすることが

本当に悲しいです。

今月は、何度も戦争について考える機会があるはずです。




2010-08-02 02:09:46投稿者 : yukiron
この記事のURL コメント(0) nice!
666件中   31 - 35 件表示 ( 全 134ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...