Jamzlife Official Web Site

666件中   26 - 30 件表示 ( 全 134ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

Venue D.I



アコギ用のプリアンプです。

ライン直と比べて、全然出力が変わりました。

ちなみに、プリアンプあったほうが、PAさんも困らないですよね。

どんどん活用してこうと思ってます。

2010-10-01 23:18:57投稿者 : yukiron
この記事のURL コメント(0) nice!

アメリカの次は中国の犬として生きていくのか

中国船船長釈放?????

ふざけんなよ、まじで。

検察の判断?確実に内閣判断入ってるでしょ!!!!

中国船が海上保安庁の巡視船に衝突しながら逃走しようとしたんでしょ?

ビデオあるんでしょ?文字通りなら、正義は日本にあるじゃないか。

なんでビデオ公開しないんだ。

ってか、確実に普通の漁船じゃないでしょ。

普通の漁船は突っ込んできたりしません。ビビッて停船するでしょ。

この事態が起ったことにより、誰が得をしたのだろうか、誰が仕組んだのだろうか。

絶対にこの判断は許せません。

日本人拘束や、日本への旅行中止、一部輸出停止に屈したのか。

ヤクザのやり方じゃないか。

民主党終わったな。

●●が仕掛けた●●ブームくらい許せません。

●●は、やっぱりバンド活動をする上で、敵に回すと怖いので

伏字にしてしまいました。

あ~やっぱり僕もいろいろなものに屈しながら生きていくしかないのか。泣



2010-09-24 17:30:35投稿者 : yukiron
この記事のURL コメント(0) nice!

ギターが帰ってきました。



Taylorが帰ってきました。

結局、L.R Baggsのピックアップを取り付けました。

あとはプリアンプ買おうか迷ってます。

一応、プリアンプ内蔵してんだけどね。。

早速スタジオ入ってきます!




2010-09-20 01:53:00投稿者 : yukiron
この記事のURL コメント(0) nice!

細マッチョ。



朝になってしまったのに、寝れない~

ま、まずい。。今日一日もつだろうか。。。笑

と、とりあえず、、、腹筋して、走ってきます。。。

細マッチョ目指してがんばってまずが、写真の頃よりは太ってしまいました。


有言実行内閣よ(一部メディアでは”ラストチャンス内閣”と呼ばれてまいたが)~

消費税上げていいから、住民税を下げてくれい!

所得税も上げてよいよ!稼いでる奴らから摂取してやれ!


ひとまず、最近感じる秋の風は気持ちいいね。

おかげで、喘息でてきちった!


2010-09-18 06:00:38投稿者 : yukiron
この記事のURL コメント(0) nice!

暑い日にハードケースはキツイ。



今日は、楽器店に行き、Taylorを預けてきました。

納期は未定ですが、ピックアップが取り付けられるのが楽しみです☆

しかし、この暑さの中、思いハードケースを持っての移動は大変でした。

汗だくですよ~

東京タワーに癒されました。


2010-08-26 22:13:33投稿者 : yukiron
この記事のURL コメント(0) nice!
666件中   26 - 30 件表示 ( 全 134ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...