Jamzlife Official Web Site

666件中   16 - 20 件表示 ( 全 134ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

500円貯金



マイコプラズマの野郎のおかげで、まだ微熱と頭痛が続きます。

いい加減治ってくれ!!って感じです。

ところで、ハンズで貯金箱買いました。

貯金箱を利用するなんて、小学生以来ですが、

楽しみながらやってみようかなと思います!


2011-01-09 17:07:43投稿者 : yukiron
この記事のURL コメント(0) nice!

マイコプラズマ



正月休みも終わったので、いつも行ってる病院に行ってきました!

どうやら、マイコプラズマっていう細菌にヤラれたようです。

ここ2,3日は咳きが酷く、マイコプラズマの症状に近いようです。

う~ん、結構メジャーな細菌のようでした。

とりあえず、重病じゃなくてよかった。。(十分重症化しましたが。。)

家に帰って、大好きな辛ラーメン食べよっと!!!

2011-01-05 19:38:05投稿者 : yukiron
この記事のURL コメント(0) nice!

あけましておめでとう



あけましておめでとうございます!
本年もJamzlifeをよろしくお願いします!

今回は壮絶な年始年末でした。。。。

12/25→高熱発症
12/26→寝込んで動けず
12/27→寝込んで動けず
12/28→微熱に下がったので、仕事に行く(外出①)
12/29→寝込んで動けず
12/30→寝込んで動けず
12/31→微熱に下がったので部屋の大掃除をする
1/1→再度高熱発生。朝に救急病院へ直行(外出②)
1/2→寝込んで動けず。
1/3→微熱に下がったので近所へ初詣へ(外出③)
1/4→寝込んで動けず。
1/5→現在に至る。まだ完治せず。

なんでしょう、この悲惨な年始年末は。。。。。
外出したのは、たったの3回。。さすがにへこんでます。
1/3は、少し体調がよかったので初詣に行きました。
いつもは家族の幸福を祈るのですが、今回は自分の体調回復についても
祈りました。
まじでやばい!!!
全く遊びに行くことはできませんでしたが、病気を治すのが仕事だと割り切って
がんばろうと思います。

今年もよろしく!!

2011-01-04 12:14:18投稿者 : yukiron
この記事のURL コメント(0) nice!

いろんな人間がいますね

今日は霞ヶ関の方まで行ってきました。

合同庁舎が多く、ちょっとお堅いイメージしちゃいました。


今日はいろんな場面に遭いました。


池袋駅にて
超ギャル風女性が高齢のおばあちゃんに道を尋ねられてました。
ギャル風の女性は、イヤホンを取って、丁寧に話しを聞いてあげている感じでした。
なんかよい感じでした。


練馬駅にて
僕が電車の出口付近で立って本を読んでいると、隣に立っていた20代くらいの女性は
練馬駅で降りたかったらしく、僕に2回ほどわざと、体当たりをしてきて、”んだよ、邪魔なんだよ”的なことを
叫び、降りて行きました。
別に、降りるスペースはあったのですが。。。心の狭い人間がいるんですね。
体当たりされた僕は微動だにしませんでしたが。笑

地元駅にて
高校生とおばちゃんが話しをしていて、おばちゃんが落とした携帯電話を高校生が届けにきたようでした。
おばちゃんは何度も感謝の言葉を伝え、”なんか食べて”とおこづかいを渡したようでした。
高校生は、”いやいや、受け取れません、いいです”と遠慮していたみたいです。
いや~嫌な人間と関わった後だったので、心が洗われるようでした。

総合的には、いい日だったのかな 笑

2010-11-30 22:24:16投稿者 : yukiron
この記事のURL コメント(0) nice!

中国が正義だ

『中国が正義だ』

なんて言ってましたよね?中国のみなさん。

流出した衝突ビデオを見て、どちらが正義かお分かりかな?

中国では反日教育が激しいので、ある意味かわいそうなだと思います。

隣国を自分の考えで判断できずに、国の反日施策に染まっているわけですから。

こんな状況だったのではないでしょうか?

中国国民の政府への批判が高まってきた。そろそろやっとくか。

中国政府の企みにより、漁船突っ込む。船長は国の工作員。

船長逮捕。中国では大規模反日デモ発生

日本が屈服し、船長釈放。中国政府の強さが誇示される。以上。
このパターンを繰り返す予定。

しかしながら、衝突ビデオが流出。中国の目論見崩壊。

よくやった!投稿者に賛辞を送りたい。
確かに捜査資料流出させたことは犯罪かもしれないが、
日本国民は君を許すと思うよ。

日本と中国と韓国がアジアを引っ張っていって、EUROに負けないようにしないと。
中国にはもっと成熟してほしいですね。



2010-11-06 12:18:27投稿者 : yukiron
この記事のURL コメント(0) nice!
666件中   16 - 20 件表示 ( 全 134ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...