Jamzlife Official Web Site

666件中   11 - 15 件表示 ( 全 134ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

アジアカップ決勝!


アジアカップ決勝!!

日本応援してます!

絶対勝ってほしい〜!!

でも歌詞制作の仕事がひとつ終わってない!!泣

う〜ん、徹夜かな。。。。

とにかく全力で応援しまーす@@

2011-01-30 00:01:08投稿者 : yukiron
この記事のURL コメント(0) nice!

ラー油買いました


iMacのおかげでブログ更新が快適になりました。

スムーズスムーズ。

ところで、流行に乗って、買ってみました。

う〜ん、もう一回買うかといわれたら、買わないかも。

そんなにハマりませんでした。

人それぞれですね^^

2011-01-27 22:36:34投稿者 : yukiron
この記事のURL コメント(0) nice!

買ってしまった


へへへ。

iMac買っちゃった。

電気屋から電車で気合いで持ち帰りました。

長年Windowsユーザーだったので、ちょっと戸惑ってますが、

新しいおもちゃにウキウキしてます。

ちなみに、体調は戻り気味です。

2ヶ月近く苦しんだ肺炎にもおさらばかな!!

ん〜油断禁物だね!安静、安静、、、

って、12kgくらいあるパソコン担いで帰ったくらいだから大丈夫かな。。。



2011-01-26 22:45:08投稿者 : yukiron
この記事のURL コメント(0) nice!

リンゴ買えませんでした。



またもや熱が38℃を越えて瀕死です。泣

完治はいつになるやら~、、、もう一ヶ月近く瀕死ですよ~

ところで、NEWSなどで、霞ヶ関駅にりんごの自動販売機ができたと話題になっていましたが、

たまたま霞ヶ関駅で発見しました。

5人くらい並んでました!!!!驚

りんご、、、、スーパーで買ったほうがいいんじゃないの。。。。。



2011-01-21 18:10:38投稿者 : yukiron
この記事のURL コメント(0) nice!

外出しました。



体調がよくなったので、散歩に行ってみました。

2012年開業予定のスカイツリーです。

もうデカイのなんのって。。。

見上げるというより、完全に真上です。

建設に携わっている方々は誇りでしょうね。

帰宅後、体調が悪くなり発熱。

はやく歌えるくらいに復調しなくちゃ~

2011-01-18 00:49:30投稿者 : yukiron
この記事のURL コメント(0) nice!
666件中   11 - 15 件表示 ( 全 134ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...