Jamzlife Official Web Site

666件中   6 - 10 件表示 ( 全 134ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

六本木で


なんとなく東京タワーが見たくなり、六本木へ。

ヒルズあたりから見える東京タワーを眺めてきました。

スカイツリーは2012年に開業するので、東京タワーは哀愁漂ってました。

最近、郷ひろみと樹木希林が歌ってる昔の曲にハマってます。

なんだあれ!!

2011-03-01 00:25:57投稿者 : yukiron
この記事のURL コメント(0) nice!

雪が降りました。


先日、東京でも雪が降りました。

そして、僕の家のテレビは壊れました。

テレビ無し生活ですよ。ずっと。

あんまりテレビを見る時間も無いんですけどね。

はやく暖かくなってほしい!

2011-02-18 19:53:27投稿者 : yukiron
この記事のURL コメント(0) nice!

昔の画像?

何かの検索でJamzlifeがひっかかりました。



なんでピロシやられてんの?

3年前くらいのユキロンとピロシでした。

なぜこんな画像が流出。。。。

2011-02-10 01:44:37投稿者 : Jamzlife
この記事のURL コメント(0) nice!

動画編集


歌詞制作の仕事が一段落したので、ほぼ毎日、自宅にいる時は動画編集してます(笑

いや〜楽しすぎる!

2時間くらいの大作になりそうなので、かなり長丁場です。

まだまだ勉強することが多いですが、楽しく学んでいこうと思います。



2011-02-04 12:54:23投稿者 : yukiron
この記事のURL コメント(0) nice!

歌詞制作が終わった!!


依頼された2曲分の歌詞と、あるオーディション用の歌詞が1曲。

やっと制作終了〜。

いや〜まじで俺がんばった〜

充実感でいっぱいです。

今回は、街を歩きながらや、電車の中など移動中もずっと頭の中で制作してました。

ちょっと休憩したら、また新作に突入します!

2011-02-01 00:08:07投稿者 : yukiron
この記事のURL コメント(0) nice!
666件中   6 - 10 件表示 ( 全 134ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...