Jamzlife Official Web Site

666件中   46 - 50 件表示 ( 全 134ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

リハと取材と



今日はリハでした。
ゆきろん登場。



今川たくやん氏も絶好調。



ピロシ氏もゴキゲン。

そしてコーラスのYUUちゃんはまた撮影に徹して頂きました。。
ありがとう!



そして、今日は久々に、Synclの出口さんとお会いしました!
いつ会ってもnice guy!

なんか俺、Riceのヤノケンっぽく映ってしまった。。。

今日は、とある取材でした!
詳細は後日!!

2010-05-18 23:24:35投稿者 : ゆきろん
この記事のURL コメント(0) nice!

久々リハーサル

オリジナル

今日は久々のリハーサル!

ゆきろんさん復帰!!

オリジナル

オリジナル

そしてゲストに初登場!

キーボード松田幹です!

オリジナル

そして今回撮影していただいた、

コーラスのYUU氏!

こちらでちゃんと撮らず申し訳ない!

ありがとうございます!!

リハ後も撮っていただきました!

オリジナル

2010-05-08 00:15:05投稿者 : ひろし
この記事のURL コメント(0) nice!

Live映像UP!!

オリジナル

昨年のワンマンライブのライブ映像がアップされました!

2ndステージ最後に歌った「Flower Language」です。

是非ご覧ください〜!

また順次その他の曲もアップ可能なものは上げていきま〜す^^



2010-05-07 01:52:17投稿者 : ひろし
この記事のURL コメント(0) nice!

お久しぶりです!

オリジナル表示

ども〜お久しぶりです!!

ドラムのヒロシです〜。

お元気でしょうか?

ジャムズは今、色んな準備期間に入ってまして、

なかなか皆様の前に出ることが出来ず、

申し訳ありません・・・・。

今年ライブを予定してますので、決定次第報告致します!!

色々変わってるとか変わってないとかw

早くライブして曲をお届けしたいっす!!






2010-04-25 23:49:36投稿者 : ひろし
この記事のURL コメント(0) nice!

またもや石神井公園ぶらり



今日は休みなので、石神井公園を散歩。

桜もキレイでしたが、菜の花もキレイでした。

寒いかと思い、結構重装備で行ってみましたが、

汗かいてしまった~

あと、ジャケットをクリーニングに出しましたが、

3000円で買ったジャケットのクリーニング代が1800円かかってしまった!

なんか、バカらしい。。。新しいの買えたじゃんって感じです。

2010-04-09 22:14:37投稿者 : yukiron
この記事のURL コメント(0) nice!
666件中   46 - 50 件表示 ( 全 134ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...