Jamzlife Official Web Site

News

■ライブ映像公開!(11/11)

2010/10/14 六本木RareSoul
Jamzlife「Replay」です。


■Net Radio配信開始!
(10/3)
久々のラジオ!ライブの詳細から、近況報告などなど!
素のジャムズが味わえます。必聴です!!
①PCの方は、右のプレイヤーより
②Mobileの方はコチラ

■イベントPV公開中
(9/14)
満員御礼!終了致しました!

「COLORFUL vol.1」(Long ver.)

■ライブ映像公開中!

2009/08/24 六本木RareSoul
Jamzlife「Flower Language

詳細 >>

旧岩崎邸


福岡から来た母と、オーストラリアから帰国した妹と一緒に

旧岩崎邸に行ってきました。

歴史を感じながら十二分に楽しめました。

こういう場所が楽しめるようになったってことは

自分も歳を取ったのかな〜なんて思いました。

和館を公開してなかったので残念でした!

2011-04-01 00:19:12投稿者 : yukiron
この記事のURL コメント(0) nice!

天罰?

みなさん、この震災は天罰なのでしょうか。
石原都知事の天罰発言は絶対に許せません。
それを擁護する発言も許せません。
奥歯を噛み締めるほど憤りを感じたのは私だけでしょうか?
謝罪、撤回すればよいことなのでしょうか。
考えられない。



2011-03-17 01:10:34投稿者 : yukiron
この記事のURL コメント(0) nice!

ばかじゃないのか

被災者を足止めし、『今、どんなお気持ちですか?』と質問する記者ども。
人の気持ちも考えられないのか。
テレビは終わったな。
インパクトの強い津波の映像を繰り返すばかりのメディアは終わった。

今はtwitterが有効です。

2011-03-13 23:44:08投稿者 : yukiron
この記事のURL コメント(0) nice!